2010年01月16日

今度のポスターには「金権政治。」とでも書いとけ

 汚沢事務所の強制捜査に気が動転したのか、言ってはならない事を言った人達がいます。

【小沢疑惑】首相「こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民が選んだ」

 鳩山由紀夫首相は15日午前、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体をめぐる疑惑に関し、「国民の皆さんは『またか』という思いを感じていると思う」とした上で、「私自身の問題(資金管理団体をめぐる偽装献金問題)もあったが、総選挙の前から出ていた話であり、こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民の皆さんの多くが選んだ」と語った。自らと小沢氏の「政治とカネ」の問題を衆院選の勝利によって正当化しようとしているとも受け止められる発言だ。首相公邸前で記者団に答えた。
(中略)
 平野博文官房長官も同日午前の記者会見で、「(両氏の問題が衆院選時に)明らかになっている中で、国民も、ある意味では(投票先を)選択いただく判断の部分にはあったのではないか」と述べ、首相と同様の認識を示した。
(後略)
(以上、MSN産経ニュースより抜粋引用)


 ま、よーするに、こういう事ですね。
 「てめえら愚民どもは、俺達が腹黒いのを承知で選んだんだろ?だから、好き勝手にしてるんだ。何が悪い?」
と。

 国民の皆さん、完全に舐められてますぜ。

 これを見て、怒りが沸き起こらない人は、ほとんどいないと思います。
 検察のやる気に火を付けたのは、民主党幹部のこういう傲慢な態度である事は、明らかだと思います。
 まあ、お二方がそこまで言うのなら、次期参院選のマニフェストはこの一本に絞って選挙を戦ってください。
我々民主党は、国民の税金や企業の裏金を駆使して、『党幹部の生活が第一』を貫きます。
という風に。
 それで選挙に勝ったら、認めてやるよ。

 それにしても、平野官房長官、いくら首相の女房役とはいえ、ちょっと酷すぎます。折角、外国人参政権に慎重という事で評価が上がりつつあったのに、またもや真っ逆さまに転落しちゃいました。
 女房なら、夫の暴走を戒めるべきでしょう。これなら、女房ではなく奴隷です。明日から手枷足枷付けて登庁してください。

 ところで、某掲示板によると、日本には謎の鳥がいるそうで。↓

『日本には謎の鳥がいる。その正体はよく分からない。

 中国から見れば、その鳥は「カモ」に見える。
 アメリカから見れば、その鳥は「チキン」に見える。
 日本国内では、その鳥は「サギ」だと思われている。
 でも鳥自身は、自分のことを「ハト」だと言い張っている。


 個人的な意見だが、私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。』


 なまくらにも、今の国会には「ガン」が大量に巣を作っているように見えます。
 


同じカテゴリー(売国政党)の記事画像
緊急告知!!本当の国辱の日が訪れる!!
「日本」も「自由」も「民主」も無い党
同じカテゴリー(売国政党)の記事
 森本防衛相に失望 (2012-08-18 15:14)
 野田内閣、期待したのに・・・ (2011-09-03 19:32)
 緊急告知!!本当の国辱の日が訪れる!! (2011-01-15 12:33)
 中国人船長釈放 (2010-09-24 23:45)
 故中川先生への慰めにでもなれば・・・ (2010-01-16 17:48)
 「日本」も「自由」も「民主」も無い党 (2010-01-09 16:23)

Posted by なまくら at 03:30│Comments(0)売国政党
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度のポスターには「金権政治。」とでも書いとけ
    コメント(0)