2010年01月17日

【告知】 参政権、夫婦別姓両法案への署名活動

 昨日のエントリーには、久しぶりに多くのアクセスを頂きました。ありがとうございました。皆、中川先生の事が好きだったんですね。

 さて、今日は告知のお話です。
 現在、東京神社庁の主導で、外国人参政権と夫婦別姓法案に反対する署名活動をしています。(詳しくはこちら
 ここ宮崎でも、宮崎神宮にて署名を行っているとの情報を聞きつけ、なまくらも早速行ってきました!

 場所はお守り等を販売している建物の向かい側の建物で、署名台が設けられていました。
 署名台上には、それぞれの法案に対する署名簿2冊と、「夫婦別姓法案」に対する意見広告が置かれていました。
 まだ、数名しか署名しておらず、参拝客も無関心というより、存在に気付いていない風に通り過ぎていました。寂しい限りです。
 販売所側に設置した方が、見てくれる人は多いのでは、と思うのですが・・・

 私たちの生活を(悪い方に)一変させる法案です。もっと関心を持ってください!
 そして、宮崎神宮に足を運んでください!

 署名期日は今月24日です。
 宜しくお願いします!!

 なお、こちらでも反対署名を集めていますので、宜しくお願いします。(こっちの期限は2月27日必着です。)

 


同じカテゴリー(売国法案)の記事画像
【重要】 蠢き始めた闇法案 その2
多文化共生がもたらしたもの その2 ~イタリアからの便り
進行する裏マニフェスト ~最狂編
まもなく動きだす!悪夢の法案
10・17 日本解体阻止!!守るぞ日本!国民総決起集会
それ、マニフェストに載ってませんでしたけど?
同じカテゴリー(売国法案)の記事
 増税に関し、我々が出来る合法的な復讐法とは (2013-10-04 17:41)
 来年4月の消費増税決定 (2013-10-01 19:51)
 動き出した「平成の治安維持法」、人権救済機関設置法案 (2012-01-08 09:05)
 反TPPを「親中」とレッテル貼りする産経新聞 (2012-01-07 01:26)
 TPPについて地上波でここまで言ったの、初めてじゃない!? (2011-11-19 14:52)
 TPPがさらけ出した野田内閣の本性 (2011-11-11 00:27)

Posted by なまくら at 07:29│Comments(2)売国法案
この記事へのコメント
行ってくださったんですね、ありがとうございました!


…もっとアピールして~神社庁さーーーんwww

でも、本当に置いてくださってることが分かって安堵しました。
ありがたいことです。
Posted by 恭子 at 2010年01月17日 20:04
 賛否は兎も角、「知らなかった」で署名されないのが一番悲しいです。
 本当に、もっとアピールしてほしいですね。
Posted by なまくらなまくら at 2010年01月19日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【告知】 参政権、夫婦別姓両法案への署名活動
    コメント(2)