2012年09月27日

安倍新総裁誕生!

 26日、自民党の総裁選挙が行われ、安倍さんが決選投票の末、逆転、新総裁に選出されました。

 まずは、おめでとうございます!!


 他の4人が酷いだけに、ほっとしました。
 しかし、既にマスゴミによる安倍叩きが始まっている模様・・・ああ、ヤダヤダ。

 次期総選挙では、全力で安倍自民党を支持するつもりです。
 ところで、我が宮崎1区の自民党候補、武井俊輔氏は、誰を支持しているのでしょうか?
 実は、総裁選前に質問状を送っていたのですが、残念ながら回答していただけませんでした。

 安倍自民党を支持するのは、何も無条件に自民候補に票を入れるだけではありません。中韓に媚びる輩、財務省の言いなりの輩、これらを次期選挙で落とすことも重要です。
 武井氏には今後も質問を重ね、見極めをしたいと思っています。

 ところで、安倍内閣成立の暁には、財務大臣は麻生太郎閣下が適任だと思うのですが、どうでしょうか?


同じカテゴリー(自民党)の記事画像
【参政権問題】 割れる民主、鈍い自民
事実なら確かに私達とは違うわ、福田さん
同じカテゴリー(自民党)の記事
 頑張れ!三橋さん!! (2010-01-23 03:30)
 【参政権問題】 割れる民主、鈍い自民 (2010-01-14 00:21)
 事実なら確かに私達とは違うわ、福田さん (2009-10-14 23:53)
 自己責任論者のなれの果て (2009-09-24 22:32)
 自民党は再生できるか!?3 ~推薦人から見た総裁候補の評価 (2009-09-21 02:06)
 自民党は再生できるか!?2 ~推薦人から見た総裁候補の評価 (2009-09-20 02:04)

Posted by なまくら at 00:25│Comments(0)自民党
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安倍新総裁誕生!
    コメント(0)