2009年10月07日

故人を冒涜するTBS

 中川氏の逝去に伴い、ネット上の某所で、このような展開になっております。

(以下、転載)

今回の件でこういう事が起きたらしいが。。。

" target="_blank">【青木裕子許さない!】


どうせTBSなんか繋がらんのんじゃけぇ

全員、ありとあらゆる力を持って、スポンサーに明日以降一斉電凸(※電話での抗議:筆者注)開始せよ!!!


中川昭一は確かに気の毒だけど、あそこまでの発言がマジなら人間としても許してはおけん

スポンサーを明日以降に各地方局から調査(日曜の為電話がつながらない事もありうるから)して、徹底的に番組ごとぶっ潰そうぜ!!!

サンジャポのスポンサー一覧らしい

(destinさん提供)

スポンサーを見た限りこれだけありました。
すいません、URLはまだ調べ切れてないです。

サンデー・ジャポンスポンサー(http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/18.html)
TBS
 コジマ
 https://www.kojima.net/information/kojimaclubinfo/mail03.htm
 ZURICH
 http://www.zurich.co.jp/aboutus/contactus/index.html
 SANKYO
 http://www.sankyo-fever.co.jp/company/company_2_2.html

HBC
 株式会社日江金属
 https://secure.vanguard.ne.jp/mycascade/form2.html
IBC/アイシン・コムクルーズ、株式会社盛岡開発センター
TBC/パチンコひまわり、ヨドバシカメラ
SBC/博善社、北信土建、アサヒグループ
TUT/ユニゾーン
MRO/北陸通信工業、金沢エンジニアリングシステムズ、富商不動産
SBS/SBSマイホームセンター、JA共済
CBC/トーエネック
MBS/プリントパック、SANKYO
RSK/三井のリハウス
RCC/信和不動産
tys/まるき(ショッピングセンター)、周南リハビリテーション病院
ITV/フジ(ショッピングセンター)、そうじや美美


どんどん出てきますな。

既に皆分かっていると思うが、


電凸の際には、あくまで「番組の内容が酷過ぎる」という点と、「(各スポンサーの社会貢献を持ちあげた上で)、企業の社会的良識を持って、放送局に強く訴えて欲しい」という点を強調して下さい。

敵はスポンサーではなく、TBSと番組なのですから。
企業をこちら側に付けなければ、強大な敵の息の根を止める事は出来ません。

深夜さんも言っているように、落ち着いて行動して下さい。

(以上、引用終わり)

 色々騒がれるのは、故人として不本意かもしれませんが、なまくらもこの一件は非常に立腹しております。本当に、公人として、人間として許せないと思いますので、拡散します。


同じカテゴリー(マスコミ)の記事画像
法人減税報道に見るマスゴミの不誠実
こうして記事は捏造される
前政権を散々イメージダウンさせてたのに、今更何言いやがる
報道拒否という名のテロリズム
【天皇会見問題】 悪しき先例にするな
貧困の意味を理解もしない、説明もしないマスゴミと閣僚
同じカテゴリー(マスコミ)の記事
 【拡散依頼】 麻生副総理の発言を180度捻じ曲げた共同、朝日に鉄槌を!! (2013-08-03 08:12)
 NHK不祥事から考えるマスゴミ対策 (2012-05-20 10:58)
 法人減税報道に見るマスゴミの不誠実 (2011-01-10 18:07)
 宮日新聞は何を考えているのか (2010-07-14 22:25)
 こうして記事は捏造される (2010-01-29 00:48)
 前政権を散々イメージダウンさせてたのに、今更何言いやがる (2010-01-24 00:16)

Posted by なまくら at 11:44│Comments(0)マスコミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
故人を冒涜するTBS
    コメント(0)